



そして、老化も駆け足でやってきます。
元気なお肌は、健康の証です。 「あなたのお肌元気ですか?」お確かめ下さいね。
そして、驚き! 今回お肌ケアさせて頂いた方の「肌目の細かさ」。
水清き奈良?!の恵みなのでしょうか?
奈良の名物は、 「女性の肌目の細かさ」と叫びたい気分になりました。 美味しいお好み焼きの恵みかも?!(笑)

あっという間の時間でしたが、 感謝の想いでいっぱいです。
そして、中村先生からいつも学ばせてもらうことは 患者さんとの「信頼」関係です。

まるで実家に帰ってきたかのような、優しさと包容力で 来店される方が入り口で瞬時に「ホッ」とした表情に変わる。
お母さんとお父さんが混ざったようなエネルギーが、 このサロンには漂っていますね。
世の中が、こんなに沈んでいる時代に 小柄で華奢な中村先生が大仏様のように、 堂々と貫禄と威厳と愛をもって活躍されている姿は、 「セラピストってカッコイイ」の大きな追い風になることでしょう。
中村先生の手技の素晴らしさと、 人間力に再度触れた「エステIN奈良」でした。
からだ工房フミユ 鈴木幾子
6月22日(月)〜24日(水)
奈良の「健康サロン ナカムラ」さんへ (FTA講師 中村憲永先生のサロンです。)

寒い2月のサンクスギビングから早四ヶ月、 「ありがとうとお礼を込めて」今回はFTAエステをお届けに♪ 強力助っ人セラピストMOOさんとお邪魔してきました。
今回のテーマは、 骨・筋肉・皮膚を整え、 より豊かで楽しいライフスタイルを応援する!
そのための「美と健康」のコラボレーションです。
このサロンは、電車の駅から数分という場所にあります。 トリートメントしていても、駅のアナウンスや電車の音で何だかウキウキ旅行気分でした。
駅のアナウンスや電車の音って、不思議と落ち着く感のあるBGMですね♪ 中村先生のサロンに週一ペースでケアされているというご婦人方は、 デコルテトリートメントをしていても、 あの広〜い僧帽筋や肩に全くコリがない!!

エステ後のお肌の活肌度もスゴイ!! カラダケアは、『健康美人を造る』これホントのホントです。
カラダが疲れていたり、不調になれば・・・・・肌状態も悪くなる。 (乾燥・シワ・シミ・たるみ・ニキビ・くすみ・むくみ・・・etc)