








真っ黒(真っ赤)に日焼けしてみんなの生き生きとした眼を見た時に整体の勉強をしている時に見せる眼と同じものを感じました。
そして、いつまでも子供のココロを忘れずに真剣になる!
これが楽しいの大前提なんだと実感しました

夕方からはバーベキューに花火、本当に一日よく遊びよく食べよく話す。夏休みの子供そのままでした。

毎年、この御前崎みなと夏祭に来るセラピストは仕事もうまくいくという事実。
これには、実は理由があるんです。
みんなで真剣に楽しく遊ぶには企画、準備、運営としっかりとした計画と目標が必要であり、それは仕事でも同じなのではないかという事です。
そして、新しい事にチャレンジする事を忘れないという事です。
そんな事を肌で感じてもらえたら私は身体が動かなくなるまで、みんなと真剣に楽しく遊び続けようと思います。

最後に
今回の夏祭に関係して頂いた方全てに感謝です。
本当にありがとう
また、来年御前崎の海を満喫しましょう
鈴木暁光

毎年恒例になりました、御前崎みなと夏祭で思いっきり遊ぶ!!
出来ない、やらない、やりたくない、そんな事はあなたの勝手でしょ。
治療家がミネラル一杯の海に洗われ、母なる海から、大きなパワーを貰う。これ、絶対に必要な事。
ですから、フミユセラピストアカデミーでは完全参加型の御前崎みなと夏祭なんです。

思い切ってチャレンジする!!
失敗したり、思ったよりもうまくいったり、これって仕事と同じでしょ!

しかも、遊びのプロが教えてくれる、プロウィンドサーファー、プロサファー、プロカイトサーファー日本のトッププロが遊んでくれるんです、安全で安心そして上手になるに決まっている。
これは、フミユセラピストアカデミーの理念と同じなんです。
みんなに分って欲しい事。
伝わったでしょうか。
